環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.29

若手社員の日常

お疲れ様です。
若手社員の太田です!

さて、この前懇親会が部署内で開かれました!!!

なんと全員参加で、賑やかな会となりました。

以前はリフレチームで,今は片づけチームに所属しているので、いつも顔は合わせるとはいえ、会話の数は少し減りました。

なので、こうして気楽に話をできる場所はとても新鮮で楽しかったです!!

そしてなんと、びっくりしたのが、さつまちっぷというメニューがありまして,これがまた絶望的に美味しかったです。

揚げたての薄いさつまいもがまず甘くてカリカリしていて,塩っけも少し聞いているのがすごかったです。

それに加えて、はちみつバターのような美味しい液体が添えられておりまして,それがまた絶品すぎました。

なんともまあ美味しい美味しいと、とにかく美味しいさつまチップでした。皆さんもこの話を聞いて食べたいと思いませんか?

そんなあなたには、大丸屋さんをオススメします!!

放出駅から徒歩ですぐにありますし、是非是非!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ