環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.08.09

⭐️ぴーちゃん

おはようございます、管理部の谷です!

毎日暑いですね、、、、🥲

 

今回のブログはひよこの「ぴーちゃん」について

お話しします🐥

7/28が父の誕生日だったので、7/29〜7/30は実家に帰って、

両親とひよこと烏骨鶏たちに会ってきました🎂

7/17にひよこが孵化したので、

約2週間ぶりに会うことが出来ました🐥💓

 

 

前回会った時は生まれたてだったので、

羽毛が濡れていたのですが、

すっかり乾いてふわふわになってました🐣

 

庭で遊んだり、お家でのんびりしたり

楽しい時間を過ごせました!

まだ赤ちゃんなので、離れると大声で鳴いたり

夜鳴きが大変ですがとても可愛かったです🐥💨

お外で遊んだ後は、疲れてすぐ寝ちゃうのも

とても可愛いです!

寝ていても、目の下に黒い模様があるので、

目が開いているように見えて 不思議です👶

 

名前は性別が決まってからつける予定なので、

今はぴーちゃんと呼ばれています。

長女(烏骨鶏)のシータも来た時は

ぴーちゃんと呼ばれていました👍

三姉妹+ひよこ🐣にまた会えるのを楽しみに

夏乗り切りたいと思います!

 

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る