環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.08.31

期末を終えて

みなさんこんにちは

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

今回は43期を終えたジェイポートについてお話ししていきます。先日7月31日に期末が終わり、8/5に期首に当たる経営計画発表会がありとても身の引き締まる思いでした。

3回目の参加をしましたが、今回は2部があり、

懇親会や余興などとても楽しくさせていただいたなーと感じました。

特に余興は1ヶ月の準備期間があり、とても色々考えて思い通りにいかないところ、うまく行って嬉しかったところと本当にいい経験をできたなと感じました。また来年売り上げを上げるために何をするか何が今の会社のテーマ、課題なのかを改めて知って考える機会になったのでその考えた事をいかに実行していくかを見せれるようにしていきます。

本当に入社してから1年の流れが早く感じるようになりました。まだまだ一人前ではありませんが少しずつ会社のことや営業のことなどいろんなことがわかる、理解できるようになり、業務を任せてもらうことも増えとても嬉しく感じる今日この頃だと思っています。来年はもっと大きな人間になってこの会に参加できるようになります!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る