環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!若手社員の太田です!!

さて結構何度かブログには書かせていただいているゴルフのお話をさせていただこうかなと思います。まだまだゴルフに絶賛はまり中の私ですが、なんとコースは10月までで合計10回を回りました。100切りをするとなるといったいみんなは何回コースを回るのかそんな疑問を持ちながら最近悩んでいます。

  • ゴルフの壁となるとやはり100を切るところになるかなと思います。コース6回目から10回目にかけて100台で足止めを食っております。

パワーは要らないゴルフはパワーなどいらないと何度も頭に言い聞かせますが、やはりコースに来てしまうと気持ちの良い緑が広がっており、どうしてもスイングしたくなってしまいます。そんな役に立てない。私はまだまだ若造なんだと日々思います。

次は100切れたらラッキー位で回りたいところですが、どうせ次もよくまみれで行くことになるでしょう。次回のスコアもを楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ