環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.01

弟が入社しました。

こんにちは!!

株式会社ジェイポートの田中涼玖です!

今週で入社して950日が経って時間の経過の速さを体感している今日この頃です。

さて本日は私の家族を紹介したいと思います。

顔出しNGとのことなので言葉だけで行きますm(_ _)m

弟は20歳で

スポーツ大好きですが、勉強が大の苦手でいつもいつもテストギリギリになるとワタワタしています(-.-;)y-~~~

現在同じタイミングで社会人になって本人の夢である美容師になるために見習いをしながら通信制の大学に通って日々頑張っていましたが、

わけがあって断念してしまいました。そんな絶望をしているタイミングで僕が会社おいでやと伝えて入社したところ

とても雰囲気があったのか1ヶ月かからないぐらいでもーすでに馴染んでいました笑本当に驚いたと同時に誘ってよかったなと感じました。

その後も頑張り続けた結果…なんと社員になりました!

アルバイトから社員になった実例はほとんどなく、特に現場からというのは初だったときいたのでとても嬉しかったです。

これからより一層頑張って欲しいです!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る