環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.30

若手社員の日常

お疲れ様です!!若手社員の太田です!!最近急に寒くなりましたね。寒いとは言ってもまだまだ日中は暖かかった気がします。しかしまだ冬と比べると暖かい気もします。

問題は朝と夜の寒さとお昼の生温かさの寒暖差です。これが非常にややこしく体を苦しめる要因となっております。

そもそも1日の中でこんなに寒暖差があると人間の体は大丈夫なのかと言う疑問すら持ちます。しかし体は大丈夫です。人間の体つよいですね。

私はゴルフが最近の趣味でよくいかせていただいておりますが、朝は体の芯からブルブルと震えるほど寒かったです。しかし日中になると走りまわっていると少し汗をかくとまでは言いませんが、からだがほてるほど暖かかった記憶があります。こういう冬の暖かい日中が1番なんだかんだいい気温なのかもしれないですね。さて本題に入りたいところではございますが、そもそも私にとっての本題とは何なのでしょうか。

考えても思い出せませんので、とりあえず皆さん寒さには気をつけて体調を維持していきましょう!メリークリスマス!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ