環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2013.01.31

プチ自慢

本日は46回目の誕生日で

誕生日といえば「感謝の日」

生んで育ててくれた両親への感謝の日で

朝墓参りも行ってまいりました

そして出社すると

僕の机にワインとシャンパンと手紙が・・・

「誰からかな~」と不思議

聞いてみると全社員からとの事

まさか自分の誕生日にそんなサプライズが・・

全社員へ感謝です

201301311903_1-300x0.jpg
(ワインは僕が胎児となった1966年産らしいです)

ある経営者向けセミナーで

「ここにいる社長で社員の名前全部言えますか?
社員の誕生日なんか絶対言えないでしょう!」

そして誰もいなく

場内シーン・・・

「それで社員を大事にしてると何で言えるんですか!」

講師の方が豪語されていらっしゃいました

でも実は
僕は全社員の名前と誕生日は全部知ってて・・・

林家ペーさんみたいですが・・・

ちょっと自慢です

場の雰囲気で手は上げませんでしたが・・・

追伸
フェイスブックでも友人からたくさんのお祝いの言葉頂きました
本当にお祝いされるって嬉しいものですね

これから僕もやろうと決心しました
せめて「いいね」だけでも・・・

 

JGROUPバナーまとめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る