環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.06.01

ボーリング2

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイ・ポート 環境事業部の田中涼玖です!

最近とても暑いですよね…6月でこの暑さだとこの先どうなるんだ…と思ってしまいます。

さて今回は最近の趣味についてお話ししたいと思います!

見るのもするのも好きなのですが、最近特にハマっているのはボーリングです!!

ボーリングは大学生の時にやり始めて最近は月一回は必ずいくぐらいです!

というお話を1年前にしたのですが、

そこからの進捗をお話ししたいと思います!

前回198で頭打ちだったという話をしたのですが

一年たっても200の壁を越えれていません(T ^ T)

ただ安定して160前後が出るようになりまして

安定感が出てきたのが一番の成長かなと思います。

今一番の課題は端っこに残ったピン一本を倒すところです。

ストライクが取れる時は問題ですし、真ん中に残る分には倒せるのですが

端っこのピン、特に10番ピンにはとても苦戦します。投げにくくて…

今倒せる確率が50%ほどになっているのでこれを100%倒せる状態にしていきたいです。

今年こそは200超えます!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る