こんにちは☀️
ライフサポート事業部クリーンリフレチームの眞柄です!
ハロウィンも終わり、もうクリスマスムードが来てます🎄
寒いので体調管理も大事ですね。
前回は研修1日目をお伝えしたので今回は2日目のことをお伝えしようと思います。
2日目は何をしたのかというと飛び込み営業をしていました!!
飛び込みなのでアポイントもなく会社に訪問し、除菌消臭スプレーボトルを売ってくるというものでした。
お忙しい中、なかなか急に訪問して買ってもらうのは難しいものがあり断られるのが当たり前です。
1人で訪問しているので断られ続けると精神的にもくるものがあります!
ビルの前に行き、行かなければならないが足がすくむことが多々ありました。
一件だけでも売ると強い思いを持って取り組んでいました!
その思いが伝わったのか、1件買ってくださいました!!!!!
その時本当に嬉しかったです😭😭😭😭
諦めず行動したことが報われたように感じました。
いろいろな感情を感じた1日でした!
これからの営業活動も頑張ってお客様の笑顔になるためにやっていきます!!
ではまた👋🏻














