環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.03.09

自己理解力を上げたい

こんにちは新入社員の沈です!

この挨拶をブログで出来るのも

もう残り4回となりました!!!

 

しかし最近では営業訪問で名刺お渡しする際に、新入社員の沈です!とは言わなくなりた、、

 

新入社員といっても11か月目になるので、なんだか新入社員と名乗るのが恥ずかしくて、

普通にJPORTの沈と申しますと言うようになりました!

 

新入社員という肩書きが無くなってもフレッシュさはなくならないようにしていきたいです!

 

話しが変わって本題ですが、最近社内で受けた適正テストのようなものがあって、

先日結果をお伝えしていただいたので、そちらについてお話しします。

 

いくつかある項目の中で、私は「自己理解力」というものが1番低いそうです!

なんということでしょう。

自分のことが分かっていないなんて。。

でも本当にその通りなんです。

 

 

自分を理解していない私ですが、特別困ったことがないのは、運が良かったからだと思います!

ですが、周りに迷惑をかけてしまいますので、これからは自己理解を高めていきたいです!

 

そのためには日記を書いて、自分自身のデータを取る。自分自身のデータに基づいて行動すると、成果がでるとアドバイスを頂きました!

3行日記から始めていきます!

以上です!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ