環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2021.11.06

修了式

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
そろそろクリスマスコフレもそろそろ発売されてきています。冬になるとアイシャドウや口紅など色味の濃いものが多くなってかっこいい感じのメイクが楽しくなってきますね。真っ赤なリップの似合う大人な女性を目指していきたいものです。今後の目標ですね。

先日4月から参加させていただいていた、定期的な新入社員研修の終了式があり、無事最後まで研修が終了いたしました。約半年にわたって研修で学ばさせていただきましたが。あっという間でした。最後だったので何度かグループワークで同じ班になった方と連絡先を交換させていただいたりと楽しかったです。研修中は、話長いなぁと思って聞いていた部分もありましたが、終わってしまうと知らない方とグループワークする機会も今後なかなかないと思うので寂しいような気もしてきました。

研修も終わり、これからはきちんと学んだことをお仕事で活かせるように頑張っていきたいと思います。まだまだ社会人マナーにおいてぎこちない部分もありますのでたまにテキストなんかも見直してみようと思います。
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ