環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.07.25

ライオンキング!

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

最近ずーーっと雨ですね~~

余りにも洗濯物が干せないし乾かないしで嫌になってきます。

浴室乾燥機ってこういう時便利なんだろうなぁ。。。。。。。

と、思いながら地道に干してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは見ました?

先週の金曜日に、

サマーウォーズ と ライオンキング が

同時に上映してる時間がありましたね。。。!!!

 

 

私どっちも見たこと無かったんですけど、

サマーウォーズはなんか、、、、毎年やってるね。。。。。。

って感じで、話しも何も知らないです。

 

毎年やるってことはそれだけ名作なんだろうなぁとは思うんですけど、

いつもジブリを優先してみちゃいます。

 

 

 

 

 

でもでも今回は!

 

超実写化で気になっていた!

ライオンキングが放送されてたので!

初めて見ました~~~~!(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

私、小さいころに見た映画と言えばブレイブストーリーかポケモンか?ジブリ位なもんで、
まさかのディズニー映画素通りだったんですっごく古いやつも最近のも割とわからなかったりします。

 

 

でもライオンキングはちょっとだけ知ってました!

スカーとジャファーのデザイナーさんが一緒な事と、なんか崖の上から持ち上げられてるシーンだけ!!

 

 

情報が偏り過ぎなんだよなぁ。。。。。。。

 

 

今回超実写化もあり、ずーっと見たい見たいとは言う物の、
実写化見る前にアニメやろ!とは思ってたので、いい機会(?)になりました。

 

 

 

これでまた一つ賢くなりましたね。やったね。

 

 

7/26はナイトミュージアム、8/2はナイトミュージアム2、

猫物語を挟んでジブリ祭り!

 

 

毎週金曜日は早く帰る予定ができましたね。

 

 

あれ・・・先週ライオンキングやってたチャンネルどれだ・・・・??????

 

 

 

 

 

 

 

以上!上記の話を朝礼で話してたら、

「ライオンキングは2も3もある」と初めて知った芝でした!

続編とかあるんだ。。。。。。。。。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る