環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.06.05

工場の通路のリニューアル

こんにちは!!!

環境事業部の松本です!!!

先日、自宅のポストの中に特別金額給付金の書類が届きました。

「どうせ10万円給付なんてしないだろう」と期待していなかったんですが、

いざ受け取ってみるとやっぱり嬉しいものですね!!!

すぐに前から欲しかった

「人をダメにするクッション」を購入してしまいました!!!

ここ最近の休日はずっとクッションの上でダラダラして過ごしています。

さて

6月に入って環境整備チームも新しくなったことで

新しい風が吹き始めました。

新しい人が増えたことでできることが増えてきたり、

新たな視野を持って環境整備に取り組めるようになりました!

また、新しくやる気に満ちているリーダーになったのも1つの大きな要因ですね!

最近の取り組みとして、

工場に引いてあるラインを更新しました!!!

before

after

緑で引いていたらラインの通路も随分と時が経ち

汚れてしまっていましたが

その上から次は鮮やかなオレンジを引いたことで

とてもキレイにすることができました!!!

まだまだ沢山の業務改善に向けて、

どんどん環境整備を頑張っていきたいと思います!!!

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ