環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.08.18

💕お盆休みの過ごし方

おはようございます、栗野です。

今日も暑いですね〜🌻

 

 

第17回は、お盆休みの過ごし方について。

長めのお休みを頂けたので、色々しようと思ったのですが、

いつの間にかお休みが終わっていました😊

 

まず、本が読みたくなったので、4冊ほど読みました。

新しい本を1冊買ったのですが、それはまだ途中です。

とても楽しく読み進めています。

知識が増える感覚を味わえるとワクワクしますよね☺️

 

他にも。

またもやテトリスにハマってしまい、ポチポチ戦いました。

 

もう1つ。

セーラームーンのアニメを見始めました🌙

コラボコスメやグッズがとても可愛くて欲しいな〜と思っているのですが、

アニメを履修しないと買ってはいけない気がして(?)

まだ、1期(無印)の10話までしか見てないのですが、

マーキュリーちゃんがとても可愛くて、推しになっちゃいそうです🥰

 

 

最後に。

以前、第14回でSexyZoneのコンサートが8月に開催される!

と喜んでいたのですが、コロナの影響で中止に…

自名義で当選した3月のコンサートが延期になり、

当選していた人の中での再抽選で当たった8月の振替公演が中止になり…

ほんまにって感じですよね😊🌟

 

ただ、嬉しいニュースもありまして。

「体調不良・治療に専念する」とお休みしていた松島聡くんが、

1年9ヶ月ぶりに帰って来ました!!!!!

本当にとっても嬉しくて、

ファンクラブ内で配信された動画で聡くんが映った瞬間、涙ぐみました。(電車で)

とても素敵なグループなので、良かったら見てみて下さいね🎶

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る