環境商社

STAFF BLOG

未分類

2021.04.22

自己紹介 田中涼玖

この度4/1に入社しました!

田中涼玖です!初めての投稿ということで今回は私の自己紹介をしたいと思います。

1999年(平成11年)2月20日に大阪で生まれて22年間大阪に住んでいます。

今回は好きなことと嫌いなことを1つずつ紹介したいと思います。

得意なことはサッカーで小学1年生から高校3年生まで部活でがっつりやっていて

大学時代は社会人のサッカーチームに入っていました。

特に目立った成績はありませんが、16年間、自分の人生の中でとても大きな軸になっています。

1番の思い出は中学3年生の時に公立中学校の春の大会があり、そこで2年間ずっとベンチだった私が初めて実力で勝ち取ったスタメンをに選んでもらうことができた時は、試合の前から感激していたのに、試合終了間際に1点ビハインドでこれが最後の攻撃というシーンで見事に私が1点を取って同点にした時は自分でもドラマかな?と思うぐらいの経験をしました!そのあとPKだ負けはしましたが、私の人生の中でこれほど嬉しい時はなかなかありませんでした。

そんなわけでサッカーが大好きなので社会人になってもボールを蹴っていたいです

苦手なことは生トマトを食べることです。

昔から基本的に好き嫌いは少ないと思うのですが、生トマトだけは未だに苦手です…

ケチャップやミネストローネなどであれば食べることができるのですが、生トマトだけは本当に無理です笑

誰か美味しい食べ方が有れば教えてください

以上で田中涼玖初めてのブログ投稿を終わります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る