環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.09.14

📚健康診断の予約

おはようございます、栗野です。

気温も下がり、すっかり秋ですねぇ😳🍀

  

第68回は、健康診断の予約について。

先日、従業員12名分、まとめて予約を取りました。

その中に私も含まれているのですが、少し緊張しますね🥺

 

大学生の頃に受けたものは、

学校内に健診バスが来たり、教室が検査室になっていたり、お手軽版という感じでした🙂

 

なので、病院で受けるの初めてです😳‼️

病院となると重みが違いますね~

 

 

社会人になってからは、

通勤時の移動ぐらいにしか歩かないので、運動不足が甚だしいですね😌💭

 

休日はゆっくり休みたいので、まったり自堕落に過ごしています。

やっぱり、おいしいものをいっぱい食べるのが至福ですよね…😳✨

 

こんなわけで、良い結果が出るとは期待していないのですが、不健康ではありたくないですね🥺🌀

 

健康にはほどほどに気を付けつつ、自堕落ライフを続けたいなと思います。

 

 

最後に。

 

最近、節約に勤しんでいます。

欲しい服も我慢して、えらいです🧚‍♀️✨

 

今は特に、緊急事態宣言が出ているのでお出かけもできず、

服を買っても年内で数回しか着ないと考えると我慢しようかと…

うらめしいですねぇ🥺🥺🥺

 

その分、出かけられるようになったら、ワンピースとパンプスを購入予定です🥰❣️

普段買うような甘めテイストのものではなく、少し大人な感じのものを探そうかと思います。

 

お出かけできる日が楽しみです😳✨✨

 

以上、栗野でした☺️

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る