環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.11.24

休日でしたね

おはようございますー森山です

昨日はお出かけに行って参りました!
天王寺なのでかなり近場なのと付き添いだったので私は何も買っていませんが・・・

しかしですね、お昼頃疲れたので1人フードコート外のベンチに座っていると男の人が私に近寄って来たんですよ
なんだナンパか窃盗か(あるなら後者)と身構えておりますと

「子ども見ていてください!」

と、かなり焦った様子で声をかけられました
・・・はい?
何を言っているんだと思いながらも「無理です!!」なんて断れる度胸はなかったので、もう元気よく
「分かりました!!!」
と答えてしまい男の人は足早に去っていきました

意味が分からん・・・
と思いながらも引き受けた以上やり遂げなければいけないので、ここからはただじっと幼女を眺めるだけの不審者です
今の御時世、男性ならアウトでしたね(それを見越して私に頼んだのかもしれませんが)
しかしそれはもうじーっと眺めていました
万が一目を離した隙に居なくなっては責任重大です、子供は予測出来ないのが恐ろしい・・・
ちょっと子どもが苦手な森山には苦痛の時間でした



しかし体感で10分くらい経ってもお父様(多分)は帰ってこず・・・
これはもしや置き去りにして私に責任転換する為では・・・?と疑い始めました
ていうか連れの母も母で買い物おっそ!
なんて考えていると子どもが柵に登り始めまして
これは流石に止めました、危ないので
何かあったら困るので!!!!!
まあ突然話しかけたのでお互い何か気まずい空気が流れるわけですよ
そりゃね・・・
しかし運が良い事にその子かなり大きいパンダのぬいぐるみを持っていました!可愛いね!
自覚はありませんが、私は友達や身内からぬいぐるみを生きた様に動かす事が上手いと言われています
今こそこの特技を見せる時!!!!!

結果・・・

大ウケです!!

きゃっはうふふと笑ってくれました!!こうしてくれると可愛いですね( *´艸`)
この後ちゃんとお父様帰って来たので無事任務完了です
最後に手も振ってくれました!

滅多にない体験でドキドキしましたが楽しかったです!
以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る