環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.06.03

💕給付金での買い物

おはようございます、栗野です。

6月が始まり、入社してから2ヶ月が経ちました。

 

第7回は、給付金での買い物について。

私の住んでいる地域では国からの給付金がもう貰えたので、早速半分ほど使いました。

 

まず靴を買いました☺️💕

シンプルでカッコイイ靴を探していて、全てが好みという靴に出会えました。

ちゃんと手入れをして長持ちさせたいです。

 

次に、ワンピースも買いました☺️💕

私はワンピースが好きで、可愛いのを見つけたら割と買っちゃうのですが、

今回は見つけるのに結構時間が掛かりました💭

こういうのが欲しい!という具体的なイメージで探すので、

なかなか出会えない時が多く、毎回根気強く探しています。

今回は少しシンプルなチェック柄のワンピースを買ったので、

次はふわっとした可愛いデザインのものを探したいと思います😊🎶

その他にも、欲しいけど買ってなかったものを複数買いました。

お金を気持ちよく使うことが好きなので、やっぱり買い物は楽しいです🌟

 

最後に。

ここ2ヶ月程は友達と出掛けたり、遠出が出来なかったので、

夏は色々なところに遊びに行けたらいいなと思います🥰

楽しみです🌟

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る