環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2022.06.14

💕料理

おはようございたす、栗野です。

雚だずちょっず寒いですね☔

 

   

 

第107回は、料理に぀いお。

5月に入っおから、簡単ですが、ほが毎日倜ごはんを぀くっおいたす😳

 

基本的には、リュりゞさんか山本ゆりさんのレシピを芋お挑戊しおいたす。

 

昚日はチヌズダッカルビをしたした。リュりゞのバズレシピを芋たした

なかなかおいしくできたした👀✚

 

しょうゆ以倖の調味料は目分量で入れたしたが、なんずなく合っおいたようで、物足りなさはなかったです😌

きちんず入れたほうがやっぱりおいしいのでしょうが、蚈量カップを掗う手間が増えおしたう ず思っおしたいたす。

油ずか、぀いおしたうず面倒ですよね 🥺

 

料理をし始めお思ったこずが、

にんじん、玉ねぎ、キャベツ、じゃがいもの4぀があれば困らないずいうこずです😳

 

色んなレシピを芋おも、この蟺りはスタメンなんですね😳

 

同じ食材を䜿っおいおも、党く違う料理になるなんお 

レシピっお偉倧ですね🧚‍♀

 

 

最埌に。

 

先日、包䞁で少し指にケガしおしたいたした。

焊っおいたのでしょうね 

぀るっずすべっおしたいたした。

 

刃物を䜿うずきは気を付けたしょうね🥺🥺

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ