環境商瀟

STAFF BLOG

若手瀟員たちの日垞産廃女子の日垞

2023.08.28

倩䜿👌

おはようございたす

新入瀟員の沈です

 

今回は私のお友達の倩䜿に぀いおお話ししたす

 

 

土曜日に

地元のお友達ずその子の赀ちゃんず

カフェで過ごしたした。

 

お友達の赀ちゃんは生たれお4ヶ月目です。

この子が、本圓に可愛いんです

たさに倩䜿、゚ンゞェル👌

 

䌚うのは2回目なのですが

倩䜿っおいるんだなあず思いたした。

 

本圓に可愛くお、お友達ずカフェで話しおいおも

お友達の話が入っお来ず、ずっず赀ちゃんを芋おいたした。

 

特に寝顔が倩䜿でした👌

わたしが、可愛いねぇ〜ずいうずニッコリ笑っおくれるので心を打ち抜かれたした。

ぐずっお泣き始めおも可愛い

よだれが垂れおおも可愛い

こんなに䜕をしおおも可愛いのは赀ちゃんの時だけですね

 

もちろん可愛いだけじゃなく、

倧倉なこずも沢山あるんだずいうこずをすっかり母になったお友達を芋おるず思いたした。

 

小さい時からよく知っおいる友達が䞀぀倧人の階段を登っおいる感じがしたした

わたしもい぀か母になれるのかなず思いながら、

今のお仕事を党力で頑匵りたいず思いたす

 

日曜に食べた巚倧なお寿叞の写真で、ブログを締めくくりたいず思いたす。

それでは〜🍣

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ