環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.01.31

大学のお友達

こんにちは!

沈です!

 

この前、卒業式ぶりに大学のお友達とご飯に行きました。

その方はここでA子ちゃんと呼びます。

 

A子ちゃんとは、フットサルサークルで出会いました

A子ちゃんと私は通っているキャンパスが違うので、サークルでしか会えませんが、

サークル内の女の子の中で、唯一気が合う!話してて楽しい!と思える人でした😙

 

A子ちゃんと私は、サークルにいる時はもちろん一緒にいましたが、プライベートでもちょくちょく遊んでました。

 

A子ちゃんは地元がすごく遠くて、終電が早かったので

私がA子ちゃんに終電早いいじりなどをしていました。

 

こんなふうに、私はいつもA子ちゃんにかまちょをしてしまいます。

 

一年ぶりに会っても、私たちの関係は変わらず懐かしかったです!

一年ぶりだったのでお互い積もる話だらけで、ずっとおしゃべりして口が絡まりそうでしたが、本当に楽しかったです!

 

私とA子ちゃんは似たもの同士とは言えない、むしろ真逆というくらいですが、共通点が多いです。

その一つが、食べることが好き🍙というところです。

三月もA子ちゃんと食べ歩きをする約束をしたので

またブログに書こうとおもいます

 

ではー!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ