環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.12.25

おじいちゃんはサンタさん

こんにちは!

 

今年のクリスマスはイブが日曜日でしたね!

わたしのクリスマス前の土日についてお話します。

 

まず12月23日土曜日、毎年この日はお父さんのお誕生日です!

なのでお祝いするために

淡路島のレストランを予約し、ランチを食べました!

 

お父さんは59歳になりました。

お父さんは毎年、年を重ねることに対してすごく気にしています。

 

そんなお父さんに「今年何歳になったの?何歳?何歳?」と

聞きたがるお母さん。

お父さんの嫌そうな顔をみて嬉しそうなお母さん。

 

おいしいご飯を食べて海を見て夕日を見て

嬉しそうなお父さんを見て嬉しい12月23日のクリスマスイブイブでした!

 

 

翌日の12月24日。

この日はおじいちゃんのお誕生日でした!!

 

おじいちゃんはクリスマスイブ生まれなので

昔から聖誕さん(中国語でクリスマス)とあだ名で呼ばれていたそうです!

誕生日当日が日曜日だったので親戚がたくさん集まりました!

 

二日連続でケーキを食べれて幸せな2日間でした☆

 

本日25日は、関東にいる彼氏からのクリスマスプレゼントが届くので

それも楽しみです!

 

それでは良いお年を~~!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ