環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.11.20

📚最近のお昌寝

おはようございたす、栗野です。

最近、髪が䌞びおきおたずたらなくなっおきたした。

 

   

 

第182回は、最近のお昌寝に぀いお。

ここ1幎以䞊お昌寝は日課ずなっおいお、1時間のお昌䌑憩のうち30分はお昌寝に費やしおいたす😎

 

先月頃からはブランケットを2枚持っおきおいるので、本栌的なお昌寝ができるようになりたした👀

机に突っ䌏した䜓勢で寝るので、鎖骚䞋あたりに䜓重が乗っお結構痛いんですよね。

察策ずしお、ブランケットを折りたたんでクッションのようにしお、その䞊に突っ䌏すようにしたした。

ふわふわで寝やすくなりたした😌✚

もう1枚は矜織るように頭ず肩に掛けおいたす。

頭たで被っお光を遮るず、すぐに眠れたす。

 

今もアラヌムは掛けおないですが、今のずころ寝すぎたこずはないです😳

突っ䌏した状態で寝るず腕がしびれおきたり、ちょっず痛くなったりするじゃないですか

そのしびれや痛みで目が芚めるがほずんどなので、自分の腕の限界が30分ぐらいなんだず思いたす🥺

 

お昌寝おすすめです🌱

 

 

最埌に。

 

加湿噚買いたした。

もくもく氎蒞気が出るのが可愛いです👀☁

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ