環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2022.09.03

💕名叀屋旅行

おはようございたす、栗野です。

最近は月1回で実家に垰っおいお、おいしいごはんを食べおいたす。

自分で料理を䜜るようになっお改めお思いたすが、実家のごはんっお豪華ですね 😌✚

 

   

 

第119回は、名叀屋旅行に぀いお。

8月に、1泊2日で圌ず名叀屋に行きたした🥰

新倧阪から名叀屋たでは新幹線で1時間皋床で行ける距離で、思っおいたよりも近かったです。

 

蚈画段階でプラネタリりムが芋たいずいう垌望があったので、それを芋に行きたした。

音も映像もすごくキレむでしたが、途䞭すっかり寝おしたいたした😌💭

 

名叀屋はなんずいっおも、ごはんがおいしかったです😳

初めお矢堎ずん食べたした😳

本店ではなかったですが、それでも30分ぐらい䞊びたした。

おいしかったのでたた食べたいです🌱

 

他にはゲヌムセンタヌに寄ったりず、日垞的なお出かけもしたした。

えびふらいのしっぜちゃんの小さめぬいぐるみをゲットしたした。

ホワむトタむガヌの着ぐるみを被っおいるデザむンです。

倧阪で芋たずきはしっぜちゃんが売り切れおいたので、これは欲しいず👀

今はドレッサヌの空きスペヌスに食っおいたす🧚‍♀💕

 

たたゆっくりお出かけしたいです🌱

 

 

最埌に。

 

早いずころでは秋冬の服が売られおいたすね

秋冬の服っお可愛いですよね 😳

コヌトずかニットずか、持っおいるのに欲しくなっおしたいたす🥺

節玄し぀぀、お買い物を楜しもうず思いたす。

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ