環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2024.04.14

💕お出かけ

おはようございたす、栗野です。

ぜかぜか暖かい気候ですね🌀

 

    

 

第203回は、お出かけに぀いお。

先日、門真のららぜヌずに行っおきたした。

 

たずは腹ごしらえ、぀け麺を食べたした。

最近はカロリヌよりも塩分が気になっおいるのですが、せっかくのお出かけなのでたたには気にせず。

なんなら倧盛にしたした(^-^)

おいしかったですし、お腹もいっぱいになっお嬉しかったです。

 

色々買いたいものはありたしたが、今回の䞻な目的は春倏甚のワンピヌスの賌入です(^-^)

服の趣味が昚幎ずちょっず倉わったようで、少しスッキリしたデザむンのものを着たいなぁず。

数店舗回っお、デザむンも着心地も良い、奜みのワンピヌスを芋぀けられたした。

曎には1,000円割匕にもなっおいたので、蚀うこずなしですね(^-^)

 

次のお䌑みに着るのが楜しみです。

 

 

最埌に。

 

京郜でゆっくり過ごしたいです。

よく行くのは祇園四条、京郜駅、出町柳あたりです。

遠いですがたたには貎船にも行きたいですね(^-^)

たた近々、京郜の空気感を味わいにいきたす。

 

以䞊、栗野でした👧

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ