環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.10.17

💕お買いもの

おはようございます、栗野です。

朝晩は冷え込みますね😳

 

  

 

第177回は、お買いものについて。

つい先日、ワンピースとカーディガンを買いました。

これ!と思うものになかなか出会えず、ものすごーく探し回りました…🥲

上品なデザインとプリーツが可愛いワンピースと、シンプルで肌触りがもちもちなカーディガン…

歩き回った甲斐がありました😳✨

 

今回のお買いもので、自分は無地の服はあまり好みではないんだなぁと改めて感じました。

アウターはむしろ無地のほうがバランスが取れるので好きなのですが、

特にワンピース、シャツ、スカートはデザインが入っていないと楽しさが半減してしまいます🥺

結構ごてごてしててほしいですね👀

 

今回の購入品は友達とのアフタヌーンティーに着ていく予定です。

とても楽しみです👀

 

 

最後に。

 

お肌の乾燥が気になる時期になってきました。

特にお風呂あがりは顔がぱりぱりに感じるので、すぐに化粧水と保湿ジェルを塗ってあげています。

保湿大事です😌

そろそろ部屋の乾燥も気になってくるので、早めに対策しておかないとですね。

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る