環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.11.06

映画

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
突然ですが、今月を早寝早起き月間にすることにしました。普段は0時寝の5時起き生活だったのですが、睡眠時間足りてないのか昼間うとうとしてしまうので、11時までに寝るよう心がけたいと思います。もともと早寝早起き出来てたので、すぐ慣れるだろうと思っています。目指せ健康体です。

先日久しぶりに映画館に行って、「竜とそばかすの姫」という映画を観てきました。夏から上映されていたのでもうやってないかと思っていたのですが、意外と長くまで上映されているものなのですね。上映数少なくて、ちょうどいい時間にやってたのが、4Dしか無かったため初めて4Dで映画観ました。椅子が揺れたり、風が吹いたりと臨場感はありましたが、そっちに気を取られてしまうため私には向いていないなと思いました。内容はとても良かったですけどね。

 

一度映画館で映画を観ると、すぐまた観に行きたいなと思うようになりますね。映画始まる前に流れてる映画の広告でとても面白そうなのがあったのでまた近々観に行きたいなと思いました。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ