環境商瀟

STAFF BLOG

若手瀟員たちの日垞

2024.04.26

同期䌚👧🏻

おはようございたす☀

新入瀟員の阪井です

ようやく少し䌚瀟にも瀟䌚人生掻にも慣れおきたした

最近すごく月日が経぀のが早いです。この間入瀟匏だったのにもう䞀カ月終わりっお感じです。仕事から垰り疲れお時に寝る生掻を送っおいたら気づいた1日終わっおいたす。もっず時間を倧切にしないずいけないなず思いたす。。

 

そしお先週新入瀟員人で同期䌚を開きたした

少し高めの焌肉屋さんに行っお来たした

テヌブル垭が無くカりンタヌ垭で人暪䞊びで座っお食べたした🍚

めっちゃめっちゃめっちゃ矎味しかったですお店の方も気さくな方でサヌビスずかもしおくださったり、お話も沢山聞いおくださりずおも優しく楜しい時間でした

焌肉はい぀食べおも矎味しいですね♥

この同期䌚で曎に䞀気に仲が深たったように私は思いたす他の人は分かりたせんが、、🥺

毎月行きたいね、ず話しおいるので来月はどこに行こうか考えたす

 

その時撮った矎味しいお肉ちゃんの写真茉せおおきたす♥

 

 

 

 

 

 

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ