環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.07

新入社員の沈です。

はじめまして!新入社員の沈 佳璐と申します。

今回は初めてのブログ更新なので自己紹介をしたいと思います。

私の名字でお気づきの方もいるかと思いますが、私は日本人ではありません。

私は日本生まれ日本育ちの中国人です。中国語は聞き取れますが、話せません。

さらに、中国に行ったこともありません。びっくりですね。私も驚いています。

両親は大阪の本町で中華料理屋を営んでいますのでぜひ食べに来てくださいね。

好きな食べ物は辛いものと野菜とお寿司です。最近東京の蒙古タンメン本店で蒙古タンメンを食べることができました。美味しかったです。

趣味は体を動かすことと旅行です。最近は卒業旅行で初の石垣島へ行きました。

長年行きたいと思っていた石垣島の離島、竹富島で伝統的な沖縄の古民家が並ぶ風景をやっと見る事ができました。

また、石垣島の海でマリンスポーツを三種類体験しました。海が本当に綺麗で終始感動していました。

石垣島のご飯もとても美味しく、中でも海ぶどうにどハマりして4日間毎日食べ、お土産も買いました。非常に非日常で貴重な経験でした。

また、趣味で通っているホットヨガに最近中々行けていないのですが、社会人になってからも運動を続けるために出来るだけ通い続けようと思います。

 

これからもブログを通して私のことを知っていただけたらと思います。

このような感じで、ブログを終わらせていただきます。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ