環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.10.28

焼肉ケーキ

こんにちは沈です!!

 

今回はプライベートのお話しをします!

10月は頭に三連休があり、それに合わせて遠距離中の恋人が帰省していたので

ちょっとはやめですがお誕生日のお祝いしました!

 

恋人の誕生日って特別ですよね❤

私はなにかサプライズして驚かせようとか考えるの好きなので自分の誕生日くらい楽しみです!

 

 

 

今年は、ビスコというお菓子の顔写真を加工して好きな写真に変えられる「スマイルビスコ」のサービスを使って

オリジナルビスコをプレゼントしてみました!

 

めっちゃびっくりしてました。誕生日に自分の顔付きビスコもらうとは思わないですよね。

 

ちなみに去年は、顔面パイをしました(^^)

何をやっても反応がいいのでおもしろいです。

 

ずっと前にほしいと言っていたスニーカーもプレゼントできてすっごく喜んでくれたのでよかったです!

 

夜ご飯は焼き肉です!タン専門店だったので大好きなタンだけをずっと食べれて幸せでした!

牛タンケーキでおめでとうしました!

 

遠距離っていろいろ大変ですけど

会えた時が本当にうれしいので、また次の約束をモチベーションにして1ヶ月頑張ろうと思います!

以上ちんでした~

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ