環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.30

野球SP

みなさんこんにちはあるいはこんばんは!!!!!

環境事業部 業務部 工場チームの田中るいです!!!!!

先日僕の大好きな野球を観戦しに行ってきました!!!!!

平日のナイターゲームだったので、仕事終わりに爆速で着替え爆速で電車に乗り爆速で甲子園に向かいました!行くだけかなり疲れましたが。。。。

ですが、悲しいことにどれだけ急いでも仕事終わりなので、試合開始には毎回間に合いません。

まぁ仕方ないなぁと思いながら現地に着くと2回の裏が終了していて、しかも、1点差で負けていました。

「まじかよ。」と思いそれからも応援をしていましたが、一向に点がはいりません。

この試合は負けたなと思っていたのですが!!!なんと!!!!!8回の裏には追いつき、延長の10回裏にはサヨナラ勝ちをしました!!!

「やっぱ俺が行くと勝つな」とかなり調子に乗っていました。ただここは調子に乗らせてください!!今シーズンその日を含め3戦3勝だったので。。

嬉しい気分も過ぎ去り帰る頃には現実に。。「明日仕事かぁ。起きれるかなぁ。」と気分がどんより。

みなさん遅くまでで出かける時は次の日に休みを取ることを推奨します。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

田中凜依

記事一覧を見る