環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2022.02.28

YouTube始めました!


みなさんこんにちは!

株式会社ジェイ・ポートの暴走列車こと田中涼玖です!今回は会社でYouTubeを始めたことをお話ししたいと思います!

会社でビデオカメラを購入したこともあり、最近はいろんな動画を撮って投稿を始めました!

クリーンリフレ事業部からは先輩が出演して加湿器の操作方法をお伝えさせていただいてます!

それ以外にも私がフィルターの交換動画も近日中に配信の予定になっており、ここから盛り上げていきたいです!!

自分自身は投稿してみたい動画はたくさんあるのですが、会社的にどこまで出来るのかやそもそも、動画をどう作るのかなど色々な問題があると思うのでしばらくは、作ってチェックしていただいての繰返しになるのかな?と思っています笑

今撮っている動画がクリーンリフレに関することや

会社の方針についてが多いので、

ちょっと崩した皆さんがくすっと笑える動画を作ってみたいなとか考えています!!

こういう新しい取り組みが始まるといろんな妄想が膨らんで楽しくなります😁

なんとか暴走せずに新しい取り組みを成功させていきたいと思います!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る