INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2017.05.31 
POST :2017.05.31

産業廃棄物持込みなら、大阪此花廃棄物一括持込みセンターへ。自転車1台¥1000からお持ち込みいただけます!!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!) 

会社に使われていない自転車ありませんか?

事務員さんの移動手段だったり、営業さんが移動時に使われる便利な自転車、通称ママちゃり。
使用頻度が高いほど壊れやすい物ですよねm(__)m
よく、捨てるのがめんどくさくて会社に置きっぱなしにしている・・・なんてお声もちらほら耳にします!
一般家庭から出る廃棄自転車は、自転車屋さんに持っていったり安価で行政に引き取ってもらいます。

でも会社からでる自転車は産業廃棄物扱い。やっぱり契約の元、適正に処分する必要があります。

自転車1台からお持ち込みください!

弊社ジェイ・ポートでは、鶴見持込センター・此花持込センターの両方で自転車の処分を受け付けております。
1台¥1000~で処分可能!!ただ持ってきていただくだけ。それだけで大丈夫です!!※新規の方は産廃契約が必要です(無料)

車がない!台数がおおい!という方には、弊社許可車両での回収もありますが、その場合だと自転車の処分費+運賃をいただく形になりますので、お持ち込みいただくのが一番お安く処分できます!!
なので、たまに軽自動車に自転車を積んでもってこられる方もおられます。乗っちゃうんですね~!

自転車処分でお困りの際は、お気軽にお問合せください!!→06-6963-5351
自転車以外の廃棄物も多種受付ております!

鶴見持込センターは朝7時~夜7時まで、
此花持込センターは朝8時~夕方6時まで営業しています!
HPはこちら→http://www.j-port.co.jp/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る