INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減活動レポート

UPDATE :2018.08.03 
POST :2018.08.03

不用になったスチール棚の廃棄はジェイ・ポートにお任せ下さい。産廃1個~お持込みいただけます。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

 

連日の猛暑日、厳しい状況が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ジェイ・ポートへのお持込みも沢山いただいており、猛暑に関係なく皆さん現場作業されているのだと思わされます。
弊社現場スタッフも水分補給しながら業務を行っていますが、それでも体調不良を訴えるスタッフが多く、重症になる前に帰ってもらったりしています。
皆さまも、十分にお気をつけ下さい!

さて、昨日、スチール棚廃棄のお持込みをいただきました。
事務所から出た、とのことで大きい乗用車で来られました。



事務所等によくあるスチール棚です。
回収に伺うとなると別途運賃がかかってしまいますが、お車でのお持ち込みなら小物1点からお気軽にお持込みいただけます。

両が多い、大きいものがある、車がない等の場合は、お車での収集も承っています。
産業廃棄物委託契約やマニフェスト等の面倒くさい手続きもお任せ下さい!
お気軽にご相談ください!
TEL:0120-445-138
(株)ジェイ・ポート

お待ちしております!!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る