INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2017.09.09 
POST :2017.09.09

大坂市中央区の会社様が出されるプラスチック製品の廃棄物回収に行ってきました!!簡単・安心の産廃回収ならお任せください!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

プラスチックならなんでも廃棄できますか?

と、たまにお問合せいただきます!はい、だいたいのプラスチック製品は大丈夫です!
よくあるのが、プラケースやプラスチック段ボール、会社で使われているような収納ボックス、工事現場からでる塩化ビニルなどなど・・・
「プラスチック類」と分類されるものでしたら、お引き取り可能です!!

 

混載産業廃棄物回収の際の合積みも可能!!

回収のお問合せいただく際に、「ほかの物も一緒に持って行ってもらえますか?」の質問をいただきます。
もちろん可能です!!木・紙・ガラス・がれき・ゴム・繊維くずに分類される物でしたらなんでも可能!※分類内容でご質問ございましたらお気軽にお問合せください!

なので事務所の大掃除や、移転にともなってでてくる処分品を一括で廃棄していただけます!
※たまに「なんでも格安で引き取ります」とうたっている無許可違法業者も多くいてます。確かに安いですが、法律を完全無視していたり適正処分されず、最悪不法投棄なんてこともありますのでご注意ください!

お電話1本で、即日回収が可能な理由!

弊社ジェイ・ポートは行政より「産業廃棄物積み替え保管」の許可を取得しており、簡単にいうと回収した廃棄物を自社で積み替えて保管できるということ。なので一括でいろんな種類の廃棄物を引き取ることが可能なんです。
ですので、例えば今日お電話で回収のご依頼をいただき、価格等ご納得いただければ、最短その日のうちに回収に伺うことも可能。※産廃委託契約締結必須
マニフェストがない!なんてことになっても大丈夫!面倒くさいマニフェストもこちらで全部ご用意いたします。

産業廃棄物のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!
06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る