INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.06.14 
POST :2018.06.14

大阪市で機密書類、即日対応させていただきました!安心スピード対応が自慢です。

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

昨日、機密書類の即日回収に行ってきました!

「機密書類が30箱ほどあるんですが、すぐ回収に来てもらうことって出来ますか?」

というお問合せをいただきました。
近場ということもあり、お電話いただいてから1時間以内に回収に伺うことができました!



お客様からも
「急いでいたので助かりました」
と言っていただき、喜んでいただけました。

常に、即対応が可能なワケではありませんが、スケジュール次第ではお急ぎ廃棄にも柔軟に対応させていただいています。
機密書類・その他の廃棄物でお困りの方はご相談ください。
0120-445-138

機密書類の扱い

言葉にして説明するとすれば「企業に関する重要で秘密保持が必要な文書」です。

自社の企業秘密文書、
お客様情報、
病院のカルテ、
領収書、等々

外部に漏れてはいけいないような書類は、どんな会社さんにもあるかと思います。
情報が簡単に行き来する現代、情報漏洩等、絶対にあってはいけません。

皆さんは、どのような方法で機密書類の廃棄をされていますでしょうか?
段ボールに入れて、ゴミ庫に放置・・・なんてことはされていないでしょうか?
不法投棄も怖いですが、廃棄物を勝手に持って行って情報を盗むような事例も少なくありません。

機密書類は安全な業者のもと、リサイクル処理がベストです!

機密書類の行く末

弊社で回収させていただいた機密書類は、「資源化可能な紙類として」紙業屋さんに搬入し、製紙工場にてリサイクル処理後、トイレットペーパーやダンボール、新聞紙などに生まれ変わります。
お客様の廃棄物が、新しく再生紙として利用されるお手伝いができればと思います。

廃棄物のことでお困り事等ありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

(株)ジェイ・ポート
0120-445-138

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る