INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.12.06 
POST :2018.12.03

年末の産廃処分はジェイポートにお任せください!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

2018年も残り少なくなってきました。
12月、多くの会社様は大掃除を予定さているかと思われます。世の中ではこれからどんどん廃棄物の量が増えてきます!
弊社でも、12月は産廃のお持込みを沢山いただいており鶴見工場の持込みは12月31日12時まで営業させていただいています。

詳しくはこちらのカレンダーをご覧ください!

 

また、産業廃棄物の収集も行っております。
パソコン1台から8t車まで、廃棄物の量に応じて対応させていただいています。
倉庫に溜まったゴミ、年内にさっぱりしたいオフィス、壊れた家電等、お見積無料!なんでもご相談ください。
≪実績≫事務椅子、プリンター、蛍光灯、一室にたっぷり溜まった大量ゴミ、応接セット、事務机等々…

産業廃棄物の持込み・収集に関して、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください!
0120-445-138

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る