INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.12.06 
POST :2018.11.19

大阪市にある産廃持込みセンター年末も12月31日まで休まず営業しています!年末の廃棄物、一括おまかせください!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

さて11月も後半に突入して、いよいよ平成最後の年末が近づいてきました。

ジェイ・ポートは年末も31日まで産廃受付けいたします!

1年で1番廃棄物処分が多くなるのが年末です。
弊社、産廃持込みセンターでも年末が一番忙しくさせていただいています。
「年内にゴミは全部処分したい!」というのは家庭も企業も同じなのかもしれません。

弊社では鶴見区と此花区に持込み工場があり、なんと鶴見工場は12月31日のお昼12時まで営業しています。
なので「捨て忘れたものがある!」「大掃除が間に合わなかった!」「いつも使ってるところが開いてない!」などの際は、ぜひご利用ください!
予約なしで、ご新規様でも受入れ可能、契約費無料、マニフェストもご用意しています!
鶴見工と此花工場年末年始のスケジュールはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

年末に向けてますます忙しくなります。
交通量も増え、世の中がせわしなくなります。
どうぞ安全第一で、ご利用くださいませ!

株式会社ジェイ・ポート

お問合せは、フリーダイヤル
0120-445-138

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る