INDUSTRIAL DISPOSAL

活動レポート

2021.04.03

産業廃棄物積み降ろし時の写真もジェイ・ポートにお気軽にお問い合わせください!

ワタシの名前は森田一誠。人呼んで、サンパイせぇるすまん。
ワタシの取り扱う品物は企業様から出るサンパイ。。。
産業廃棄物で御座います。
「その産廃、お埋めします」

・・・勝手に埋めたらダメです!
産業廃棄物の処理は法で定められた手続きに従い、適正に処理しましょう。
廃棄物の適正処理は公衆衛生の向上に繋がります。そして清潔な環境をキープすることは伝染病の蔓延を防ぐのに役立ちます。

産業廃棄物の処理委託には委託契約とマニフェスト発行が必須になりますが、例えば公共工事等はその他にも提出しなければいけない書類が多くお困りのお客様も多いのではないでしょうか?

産業廃棄物の積み降ろし時の写真の提出を命じられる事も多いですよね。
公共工事の廃棄物処理の実績多数の弊社ジェイ・ポートでは写真撮影等も柔軟に対応させて頂きます。

契約書、マニフェスト、その他の提出書類についてもお気軽にお問い合わせください!
実績豊富なスタッフが対応致します。

0120-445-138
株式会社ジェイ・ポート

またこの度、経営革新計画の承認書をいただきました。

これは新事業に取り組み、「経営革新計画」として承認されると、夢の実現に近づくというとても心強い制度です。

ジェイ・ポートでは他社と違い、

・16品目受入可能(建設廃材から廃液まで)

・軽トラックから大型車まで引取可能

・日休み・祝日は午後5時まで営業

など、様々な利点があり安心してご利用いただけます。

何か不安や疑問点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

ジェイ・ポートでは、月一回お役立ち情報満載のメールマガジンを配信しております。

配信希望の方は jport5351newsletter@gmail.comに「メルマガ配信希望」とタイトルを入れて頂き空メールを送信してください。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

森田 一誠

森田 一誠 笑う産廃セールスマン

入社したてで産廃のことはまだまだ勉強中ですが、皆さんのお役に立てるような環境情報を発信していきます!

記事一覧を見る