INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&A

UPDATE :2021.09.15 
POST :2021.09.15

除菌作業の仕方

皆様の疑問やお困りごと、お任せください。

頑張ります!

ジェイポートスタッフブログもよろしくお願いします!

新卒社員も頑張ってます!

 

~除菌の仕方~

先日、グループ会社の除菌・消毒作業の紹介をさせて頂いたところ、いくつかご質問がありましたのでその中から3つ回答させて頂きます。

 

質問① 作業はどんな感じでするの?

まずは、担当からご依頼主様へヒヤリングを行っております。

多くの場合は、空間除菌を行い、その後に作業員による除菌作業を行います。

 

※空間除菌用加湿器

 

作業は、空間除菌だけでは届かない細かい人の触れる場所を行います。

リフレの直接噴霧とタオルに染み込ませたうえで拭き上げを行います。

事務用品、パソコンやマウスなどの日常的に触る部分。

加湿器の置きにくい場所も手作業で常勤を行います。

 

 

質問② 何を使って除菌をするの?

クリーンリフレ(電解無塩型 次亜塩素酸水)を使った除菌・消毒作業を行なっております。

クリーンリフレにつきましては、担当より事前に効果、エビデンスなどの説明をさせて頂きます。

 

質問③ 深夜でも作業してもらえますか?

ご予約の状況にもよりますが、可能な限り、ご要望にお応えいたします。

 

 

受付時間、作業可能時間につきましては、下記のホームページにてご確認ください。

 

 

有限会社城東衛生 除菌サービス (5351.co.jp)

 

 

お電話、メールにてご連絡受付させて頂いております。

有限会社城東衛生

0120-530-398

問い合わせフォーム↓

有限会社城東衛生 除菌サービス (5351.co.jp)

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る