INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aコスト削減活動レポート

UPDATE :2017.05.31 
POST :2017.05.17

大阪市北区の印刷会社さんから排出されるドラム缶インキ回収してきました!大阪市内インク・ペンキ・廃液でお困りの方はジェイ・ポートまで!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!)

弊社から持っていったドラム缶が廃液で満タンになったので回収にいってきました!

先週の土曜日に、いつも定期的に定期的にいかせていただいている印刷会社様に、廃液ドラム缶の回収に行って参りました。

いつも弊社から空のドラム缶をもっていって、満タンのドラム缶と交換で回収させていただいています。

だいたい、月に1~2回の頻度で行かせていただいていますね!不定期なので、回収時期が近くなったらお電話いただき、だいたい同じ週のどこかで回収に行かせていただいています。

最近、「廃液・インク・ペンキ・洗浄液」等の液体物の処理のお問合せが特に多いです。

みさなん、やっぱり液体物にはお困りのようで・・・

中には、いろいろ問い合わせたが、どこもダメでジェイ・ポートさんにお電話しました、という方も。

少量から~まとまった量のお見積もり依頼もよくいただきます。お持ち込みいただく方もおられれば、産業廃棄物収集運搬車両で回収に行かせていただく場合もあります。なんせ、処分がしにくい液体物。お困りの際はジェイ・ポートまでご連絡ください。無料お見積もりも大人気です!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る