INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減活動レポート

UPDATE :2017.05.31 
POST :2017.05.31

大阪市平野区の会社さんの混載廃棄物の回収にいってきました!紙から金属製品まで一括で引取りさせていただきます!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。(わからないことは産廃オタクの上司にききますのでご安心を!) 

 

産廃持込みだけでなく、許可車両にての回収も行っています!!

先日、平野区にある会社さんの廃棄物回収に行ってきました!年に何回かご依頼をいただいており、2tコンテナ車でいかせていただいています!!

 

内容は普通の会社さんで出されるような、産業廃棄物。けっこういろんな物をだしておられます。
許可品目内であれば、なんでも取らせていただいてるので、お客様からも喜んでいただけます♪

産業廃棄物収集までの流れ

①まずはお電話にて日程を決めさせていただきます

②回収&マニフェスト発行。基本はマニフェストはお客様でご用意いただくものですが、弊社では少しでもお客様に喜んでいただけるよう、マニフェスト発行サービスをさせていただいています!!

③積み込み作業

⑤お会計 基本的に現金払いでお願いしております。

初めてのお客様は、産業廃棄物委託契締結後の回収となります。
なので、最短翌日から回収可能。すぐでも捨てたい廃棄物等ございましたら、お気軽にご相談ください!

大阪市平野区だけでなく。市内一円回収いたします。
お問合せ・お困り事はこちら→06-6963-5351
http://www.j-port.co.jp/

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る