INDUSTRIAL DISPOSAL

Q&Aマメ知識活動レポート

UPDATE :2018.08.09 
POST :2018.08.09

環境情報誌「環境まもり隊通信39号」発行しました!今回は蛍光灯の適正処分についてさらに詳しくご紹介!

こんにちは。最近よく、北陽の伊藤ちゃんに似ていると言われる産廃女子の花ちゃんです。そうかなー。
皆さまの「廃棄物」のお困り事・お悩み事・ご質問にお答えすべく、日々邁進中。

毎日酷暑が続いてます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
夏が暑いと、清涼飲料水、飲食店、冷却グッズなどが売れ、経済が良くなるとは聞きますが、その通りだと思いました。
某TV番組で、夏は鶏肉を食べよう!焼き鳥に行こう!という番組をしていて来週焼き鳥に行き事を決意しました!
ちなみに、栄養素的にはレバーと砂肝が良いらしいです。

環境情報誌

さて、弊社では3カ月に一回、「環境まもり隊通信」というものを発行しています。


環境に関するホットな話題や知っておきたいお得情報、弊社のご紹介等をさせていただいています。

今回は、蛍光灯の処分にについて特集を組ませていただいております。
通信はこちらからご覧いただけます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.j-port.co.jp/img/magazine/magazine_39.pdf

1号~28号はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.j-port.co.jp/magazine.html


また、環境に関する情報発信として、最近「メールマガジン」なるものを始めました!
こちらは月に1回発行しています。

こちらのQRコードから登録いただくか、
弊社事務所までお電話:FAX:メールをお送りください!
TEL:06-6963-5351 / FAX:06-6963-5338 / メール:service@j-port.co.jp


環境商社として、皆さまのお役に立てるよう邁進して参ります!
産業廃棄物のお困り事、ご相談、お気軽にご連絡ください!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

花ちゃん

花ちゃん イラストレーター花ちゃん

産廃新入生の花ちゃんです。
趣味は料理とバレーボールです。

記事一覧を見る