INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識活動レポート

UPDATE :2018.01.18 
POST :2018.01.18

大阪市で塩ビパイプの処分にお困りの業者必見!塩ビパイプの簡単・安心・適正処理なら弊社ジェイ・ポートにお任せ下さい!

ワタシの名前は森田一誠。人呼んで、サンパイせぇるすまん。
ワタシの取り扱う品物は企業様から出るサンパイ。。。
産業廃棄物で御座います。
「その産廃、お埋めします」

・・・勝手に埋めたらダメです!
廃棄物の処理は法で定められた手続きに従い、適正に処理しましょう。


ワタシは基本的に事務所に居て電話対応をしていることが多いですが、
塩ビパイプのお持込みに関するお問い合わせは度々受けます。

 

 

塩ビパイプは燃料化には不向きでお持込みを断るところもあると聞きますが、

 

弊社ジェイ・ポートでは絶賛受け入れ中です!

 

大阪鶴見廃棄物一括持込みセンター、大阪此花廃棄物一括持込みセンターどちらでも搬入可能ですので、お客様のご都合の宜しい方にお持込み下さい!
(オトク情報としては大阪此花廃棄物一括持込みセンターの方が処理費用が若干お安くなっております。)

処理フロー

塩ビパイプの簡単な廃棄の流れです。
①お電話にてお問合せ&お見積り
②産業廃棄物委託契約締結
③弊社、大阪鶴見持込センター又は大阪此花持込センターにお持ち込み
④マニフェスト発行
⑤弊社にて中間処理(破砕)
⑥破砕後物を処分場へ運搬
⑦処分場にて最終処分(マテリアルリサイクル)

大阪で塩ビパイプの処理に困っているお客様、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

0120-445-138
株式会社ジェイ・ポート

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

森田 一誠

森田 一誠 笑う産廃セールスマン

皆さんのお役に立てるような環境情報を発信していきます。

記事一覧を見る