INDUSTRIAL DISPOSAL

コスト削減マメ知識

UPDATE :2019.09.30 
POST :2019.09.30

スマホ決済アプリ、使用していますか?

あれも捨てたい、これも捨てたい・・・でも捨てるにはルールがある!

皆様のオフィスから顔を出す産業廃棄物、処理の仕方はわかりづらいものですね。

そんな皆様の力になるために!産廃のお困りごとや疑問解決のお供をさせていただきます、ワタシが産廃マエストロです!

スマホ1つで支払いが可能な、スマホ決済アプリをあなたは使用していますか?たったこれだけで支払いすることが出来るので、とっても便利なサービスです。なんと、ジェイ・ポートでもスマホ決済ができるんです。

今回はジェイ・ポートで使用できる「Origami Pay」「PayPay」を紹介します。

Origami Pay

Origami Pay(オリガミペイ)は株式会社Origamiが提供するQRコード決済サービスです。店舗が表示したQRコードをユーザーが読み込み、登録してあるクレジットカードや銀行口座から支払う方法です。銀行口座に直接結びつけられるQRコード決済でもあるので、お客様はクレジットカードがなくてもサービスを利用することが可能です。

 

PayPay

PayPay(ペイペイ)は、ソフトバンクとYahoo!の合同会社「PayPay株式会社」が提供するQRコード決済サービスです。PayPayの『読み取り支払い』は、店舗においてあるQRコードをユーザーが読み取り、支払金額を入力後に店員に見せるという流れになっています。

PayPayの支払い方法は3つあります。PayPay残高に現金をチャージして支払う、Yahoo!マネーで支払う、クレジットカードを登録して支払う、この3つです。

 

スマホ決済はポイント還元

〇Origami Pay

ポイント還元はありませんが、2%オフまたは50円オフで即時その場で割引される仕組みがあり、また、期間限定でクーポンが発行されることもあります。

〇PayPay

通常の還元率は0.5%ですが、PayPay残高・Yahoo!マネー・Yahoo! JAPANカードからの支払いで3%、最大20%になります。また、PayPayを使用するとTポイントも同時に貯まります。とてもお得になっています。

 

まとめ

便利でお得なスマホ決済がどんどん日本では広がり、使える場所も増えています。ジェイ・ポートの決済は、「Origami Pay」「PayPay」で!

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る