INDUSTRIAL DISPOSAL

活動レポート

UPDATE :2021.09.10 
POST :2021.09.10

除菌・消毒が大事ですね。

皆様の疑問やお困りごと、お任せください。

頑張ります!

ジェイポートスタッフブログもよろしくお願いします!

新卒社員も頑張ってます!

 

〜除菌・消毒作業が大事ですね〜

昨今のコロナ禍の中でソーシャルディスタンスやマスクなどで様々な対策が取られていますが、その中でも除菌・消毒作業がとても大事で皆様の関わる場所で各々対策を取られてるかと思います。

 

弊社は、そのお手伝いが出来る様にクリーンリフレ(電解無塩型 次亜塩素酸水)を使った除菌・消毒作業を行なっております。

 

クリーンリフレにつきましては、ブログも紹介しておりますので是非ご覧ください。

クリーン・リフレってなに❓

 

さて、作業につきましては、お客様からヒヤリングを行った上で行なっております。

防護服、マスクを着用の上で水回り。

 

 

事務用品の周り、よく使用するパソコンやドアノブや窓などを丁寧に作業しております。

 

加湿器による空間除菌も合わせて行い、接触部分・空間ともにしっかりと除菌・消毒作業を行います。

 

詳しくは、下記のホームページをご覧ください

http://www.5351.co.jp/lp-jyokin/

 

ご不明な点がございましたらお電話でも受け付けております

有限会社城東衛生 TEL06−6969−5351

 

 

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

産廃太郎

産廃太郎

記事一覧を見る