INDUSTRIAL DISPOSAL

マメ知識

UPDATE :2023.04.15 
POST :2023.04.15

解体時に不要になった便器の処理もお任せを!

リフォームや解体作業などで便器を廃棄することも多いですよね。便器は大型の陶器のため、廃棄するのが困難になってしまうことも多々あります。
便器の処理についてお困りになった経験はございませんか?そんな皆さんに、ぜひ知っていただきたいのがジェイ・ポートのセット料金プランです!
今回は処分に困る便器の処理についてご紹介させていただきます。

 

 

建物の解体作業で発生するものって何があるの?

 

建物の解体作業を行うと、様々な種類の廃棄物が発生します。
主に、

・外壁などのコンクリート
・コンクリート
・木材などの木くず
・窓ガラスの破片などのガラスくず
・廃プラスチック
・便器やシンクなどの水回り用品

上記のようなものが廃棄されるのですが、解体作業で排出される廃棄物はほとんどが産業廃棄物に分類されることとなります。
質量もある上、大きい廃棄物となることが多いので、これらを廃棄するのはとても大変ですよね。

 

 

便器はセット料金がございます!

 

産業廃棄物の処理って結構費用が嵩んでしまうことも多いし、リフォームや解体作業では便器は1つしかでないこともあり、依頼するのが不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか…。
ジェイ・ポートでもリフォームや解体業者様から便器をお持ち込みいただいたり、お電話でご相談いただく機会が多くあります。
弊社では基本、お持ち込みいただいた産業廃棄物は「縦×横×高さ」のカサでの計算をさせていただき、算出した額をお支払い頂いているのですが、便器のような製品はセット料金が存在しています!

便器はタンクもついた状態で
2,500円(+税)にてお引き取りさせていただいております。

 

 

便器の他にも!便利なセット料金

 

今回取り上げさせていただいているのは便器の処理についてですが、実はジェイ・ポートでは他の廃棄物の中にもセット料金があるものがございますので、ご紹介させていただきます。

洗面台…3,000円
風呂セット1式…18,000円
畳1枚あたり…1,500円
パソコンセット…3,000円

このようにとってもお得な価格設定をご用意をしておりますので、
ぜひこれらの製品を廃棄する際は、ジェイ・ポートへご相談くださいね!
皆様からのご依頼、お問い合わせお待ちしております。

株式会社ジェイ・ポートでは、だれでもカンタンに産廃処分ができる産廃コンビニをご提供しております。
▼詳しくはこちらまで▼

蛍光灯や電池などの処理困難物も1つから承ってます。
▼詳しくはこちらまで▼

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J通信「産廃知恵袋」の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

断捨離マスター

断捨離マスター

不要な廃棄物の断捨離をサポートいたします!

記事一覧を見る