環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.05.25

欲しいものリスト😊

おはようございます❗️

クリーンリフレ事業部の奥田です‼️

 

今回は私の欲しいものランキングという事で、

ご紹介します😊

 

第3位は、

カタリストのパーカーです❗️

めちゃくちゃ好みの柄なんですよね….

ただもうパーカーの季節じゃなくなるので

優先度は低く3位にしました😊

 

この柄以外にも好みのデザインが多くあって

どれか1着は買おうと思ってます😊

大きめのサイズなのでゆったりめで着れるので

可愛いんですよね🥺

 

続いて2位は、

Versaceのリングです❗️

こちらも少し高いので買うのを躊躇っています😊

Versace自体あまり知りませんでしたが知り合いから

Versaceのネクタイをいくつか頂いてから興味を持ちました

シンボルのメドューサが如何にも厨二病心を擽りますよね。

ネクタイは柄がキツイので入社2年目の私にはまだ

早いと思っているので家に眠らせています😆

 

続いて1位は、

ナイキ エアフォース1ロー ジャスト ドゥ イット です❗️

ネットでチラッとみて可愛いなと思って調べたんですけど

こんな長い名前だったんですね😊

基本白か黒か紺しか身につけないので、

凄くこの靴の柄に惹かれました❗️

 

以上が欲しいものランキングになります❗️

全て装飾品になりましたね…

どれも少し高くすぐ手は届きませんが

余裕を持ってから購入しようと思います‼️

 

今回は完全に私個人の内容で

見ている人からするとなんの情報もないですが

今回は以上です❗️

 

ありがとうございました‼️

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る