環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.07.30

海開きしました

 

こんにちは!!沈です!

先日、家族と淡路島へドライブ行ってきました。

 

 

とても天気が良い日でしたので、

もしかしたら海に入りたくなるかも?ということで

水着と小さいテントを持っていきました!

 

今シーズン初!海!に入ってきました!!!

 

家族で海へ行くなんて何年ぶり!?

大学、高校と、友達とばかり海へ行っていたので

家族とは7.8年ぶりくらいだと思います!!

 

淡路島へ行くまでの明石海峡大橋は、

何度渡ってもテンションが上がります!

 

大阪に住んでるおかげで淡路島に1時間ちょっとで行けるのが

幸せです!淡路島大好き!!

 

淡路島の海で、家族と軽く泳いで

1時間ほど遊びました!!

 

とっても暑い日だったので、

海で泳ぐのが気持ちよかったです!!

 

そのあとは、レストランでご飯を食べました

レストランでは、ご飯中に

ピアノや楽器の生演奏がありました✨

 

席からは海が見えて、

夕陽を見ながらご飯を食べ音楽を聞き

癒しの空間でした😮‍💨💖

 

この日は、一日中本当に楽しくて

次の日お仕事だったのですが、入社してから初めて、

明日が来ないでほしい、

と心から思うくらい、楽しい日でした🤣

 

今シーズンもう一度淡路島に行きたいなと思っています☀️

以上沈でした!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ