環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.05.27

休日の朝

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

仕事帰りに若鮎が解禁されていて、夏を感じながら買って帰りました。和菓子好きなんですけど、その中でも一番若鮎が好きです。

今回は休日の朝のルーティンについて話をしてみようと思います。

最近は平日と変わらない時間に目が覚めるようになりました。私の1日は5時から始まります。早く起きてもやることないので、外が明るくなるまでテトリスやストレッチをして時間を潰します。

7時位になると、わんちゃんのお散歩に行きます。

帰ってきた後は掃除です。掃除機とコロコロを重点的にしてます。これは、綺麗好きというよりわんちゃんの誤飲防止対策です。

その後は、1週間撮り溜めた録画を消化します。主にバラエティー番組ですね。

そうすると大体11時になり、お腹が減ってくるので朝食にします。食パンと紅茶が多いです。

有意義な休みにしたいという気持ちから、食後は読書タイムにしています。

まだ涼しいので、お昼にもわんちゃんのお散歩に行き、午前が終了します。

 

午後は基本ダラダラです。いつも記憶がありません。

休日なので仕方ないですよね。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ